ココログ ログインココログ登録お知らせ

« 広島月島お好み激闘編 | トップページ | ラストネーム・イズ・苗字やで »

2006.02.09

便所のトイレが詰まってしもた!

ほんま困るわ。

うちの便所の水洗のトイレの便器の配管が詰まってしもたんですわ。

夜中やさかい、水道業者はどこも来てくれまへん。ひとつだけ24時間対応の業者がおったんですが、「これ、ウチでは無理ですわ」言うて帰ってしもたんです。

つまり今ワシは、家のなかでは用を足せないということですわ。

わざわざコンビニに行ったり、○○○○で△△△したり、または×××で□□□やったり。ほんまに大変でっせ。

人類存亡の危機ゆうのは、こういうことでんな。何事よりも最優先される課題ですわ。

我慢してたら気が変になりまっせ。いやいやいや冗談ぬきで。

いつもは強気なワシも、さすがに生理現象には勝てませんわ。今日だけは取り立ては堪忍したるさかい、誰かうちの便所直してくれー!!!

02:58 午前 日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158032/8574774

この記事へのトラックバック一覧です: 便所のトイレが詰まってしもた!: